かめこの日常【良いこと日和】

よかったことも書くことにしてます。

1Days【メリー】

今日も閲覧ありがとうございます。

 

今回は少し呆れたかめおの行動です。

温かい目で見てください。

 

まず、我が家のベビーベットの設定が

下の図のようになってます。

↓↓↓

f:id:kamemama87:20211013064438j:plain

 

生後3ヶ月の元気な

かめめ様はその足で

バッタバタと言わんばかりに

掛物のタオルを剥ぎます…。

足冷たくなっちゃうからせめて素直に

かけといて…💦

 

そして本題ですが、昨日の夜です。

うちのかめめ様はもう神様で、

生後3ヶ月で母乳で

夜は基本22時から6時までぐっすりベイビー。

おかげで私は睡眠確保が出来てます…💦

 

そのこんなにぐっすり眠ってくれる

神ベイビーになったのは、

ネントレを成功させてからです。

 

成功の理由がこの図にあるメリーです。

メリーを使って、寝かしつける用と、

遊ぶ用と、分けるようにしました。

 

ですが、かめお...おしいなあ....と思う出来事

あ~...やっぱり日頃かめめを見てないからなぁと

改めて思ったことです。

 

かめめを寝かしつけて1時間くらいたったころ、

かめめの鳴き声で起きました。

 

かめお「かめこちゃん~かめめ寝ないよ~」

 

私よりも先に起きて面倒見てくれていたかめお。

私はかめおよりも寝起きがすごく悪いのです......。

本当に助かっております。この点は頭が上がりません💦

 

ですがかけていたメリーの音は.....

日中用のメリーでした(笑)

 

そりゃねないよ....(笑)

かめお......惜しいよ!!!(笑)

と、ついつい少し笑ってしまいました。

 

でも寝かしつけようとしてくれた旦那立派です✨

本当にいつもありがとう。

 

                           By かめこ

 

f:id:kamemama87:20211020143934j:plain